今週のジュンコさん♫ ○○○交換!ジュンコさんがやってしまうんですね! | 旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

旦那さんはアスペルガー?☆カサンドラ女性に『楽になる❗️ためになる❗️頼りになる❗️』カサンドラ専門コーチ♪ジュンコ田中公式ブログ

夫が発達障害でも、幸せな夫婦関係を築ける!カサンドラ脱却指導1万件以上の実績の専門家ジュンコ田中が、コミュニケーション改善や自己肯定感の向上など、幅広いアドバイスを提供。過去も未来も自分の人生を愛せるようになり、夫との噛み合わなかった会話もスムーズになる!

こんにちは!
『今週のジュンコさん』をお届します!

 

4月の初めは

お手続きのためあちこちを回られていました

「380円の常滑市役所内食堂のカレーライス
今日はいろんなところに新人さんがいっぱいです。」

 


そんな中でも事務局のことも見てくれていて
褒めてもらえました!p(^^)qヨシ!(←ガッツポーズ)
「ラポール・ラボの方の事務仕事は
優秀な事務局メンバーがこなしてくれています。
本当にありがたい事です」
ってこの記事のことでした⇒

 


土曜日は、お母様とこちらに下見に外出されていました。
ブログにも記事がアップされていました。
image

 

 

月曜日はトム君は狂犬病の予防接種
14歳だったなのですね!びっくり

 

火曜日は
くるみごまパンは舞茸とウインナー乗せラブ
サラダはモッツァレラチーズ乗せラブ
って美味しそう!!
そんなメニューはパパさん作の朝ごパンでした!
トム君も朝ごはん狙ってる?(⌒▽⌒)

 

これは何のスムージーでしょう?
こちらもパパさん特性のスムージーだそう
氷が乗るほどのとろみなんですねびっくり


プリウスはピカピカに洗車♫
うん??あ!助手席にトム君の頭がチラリ(^m^

 

 

本日もパパさん作の朝ごはん♫
そして、トム君とお見送り~♫

 

そして・・・

なんと
パパさんが朝食を作っている間に・・・

うん??


え~~!タイヤ交換を!びっくり

 

 

 

って、実は私もお料理よりもこっちの方が好きかも!
女性はお料理担当じゃなくてもいいんですよね爆  笑

 

 

4月の前半は、プライベートにいろいろ忙しかった
ジュンコさんですが・・・・

 

明日から、ラポールのスケジュールが連日入っております(o^-')b

 

カサンドラ脱却茶話会に講演会とスケジュールが続きます!
まだお席ありますので、ぎりぎりまで予定が分からずお待ちだった方も
どうぞお申込みいただきお越しくださいm(__)m

【愛知 名古屋】13日(金)カサンドラ脱却茶話会&勉強会
【愛知 刈田】14日(土)「旦那さんはアスペルガー。でも大好きです」講演会

 

 

ラポール事務局みっちゃんより
『今週のジュンコさん』をお届しました!また来週!