こんにちは
あなたを笑顔にするティンカーベル
junko田中です♪
今月の愛知県でのイベント情報です。
2/8(水)の『カサンドラ脱却茶話会&勉強会』は満席となっています。
少人数性の為増席はありませんが、キャンセル待ちはお受けしています。
当日の朝9時までにキャンセルのご連絡があった場合に、繰り上げのご連絡わ致します。
キャンセル待ちの申し込みはこちら
↓↓
同じ2/8(水)の午後7:00からは常滑の『みんなの縁がわ』にて『ストレスを消してしまう魔法マインドフルネス教室』です。
こちらはまだ空きがありますので、カサンドラ限定ではありませんがマインドフルネスなどの勉強部分を学びたい方はこちらにご参加ください。
魔法教室の申し込みはこちら
↓↓
2/10(金)の14:00〜16:00はみんなの縁がわで『junkoのお喋り広場』では起業についてや、子育てについてや、老後の暮らしについてなど、なんでもご相談に乗ります。
<前回までのご相談内容>
自宅サロンの集客の相談
親御さんの介護の相談
親戚付き合いの問題の相談
など
お喋り広場の申し込みはこちら
↓↓
個別カウンセリングは2/10(金)まで愛知県にてお受けしています。
今月よりスカイプ(メッッセンジャーカメラ・LINEカメラ・zoom )でのセッションもお受けしています。
日時の詳細お問い合わせお申し込みはこちら
↓↓
基本的に毎月第1週は愛知県でのイベントになります。
告知遅くなりましたがお申し込みお待ちしております♬