ティンカーベルカウンセリングで2回セッションをして差し上げたクライアントさんから嬉しいアンケート回答を頂きましたのでご紹介させて頂きます。
「旦那さんはアスペルガー』(野波ツナ著)にjunkoさんが出てきます。その中で『聖母か?』って言葉がありますが、本当に聖母の様にお優しくて優秀なカウンセラーさんです。私の心のブロックもわずか2回のセッションでほとんどとれたようで、まわりからも明るく若くなったね!と言われます。
子供の頃からのインナーチャイルドや、生き辛さ、又うつ病などを抱えている方に是非おすすめします。あっという間に解放されます。一般のカウンセラーで1年~2年と時間をかけるよりも、早く治って本当に有難い経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。感謝申し上げます。」
主婦 匿名
本当に嬉しい限りです!
彼女は本当に良くなりたいというお気持ちでいらしたので、ご自身から発する言葉がとてもパワフルでより一層輝きを増すのが早かった気もします^^
皆さんも彼女の様にいち早くキラキラ輝く自分を取り戻しましょう!!!
ティンカーベルカウンセリング等のご予約はラポール・ラボのホームページからお願いします↓