前回はオーラの中に入ってくる汚れについてでした。

 

ほかにもオーラに入ってると言われるものに、

その人の想念があります。

 

想念というと難しいかもしれませんが、

良い想い、ネガティブな想い だとイメージすると

わかりやすいでしょう。

 

自分が感情として発しているエネルギーが

オーラの中に浮いているのですね。

 

そのようなオーラを感じ取れる友人からすると、

「(ネガティブなエネルギーがオーラにある人とは)

 この人と接したくない」

と思うそうです。

 

 

さらに言うと、

その人の想念の傾向によって

その人のエネルギーが良いものだったり、またはネガティブな

感じになってしまってます。

 

 

私はヒーリングもやっており、

ボディに対するヒーリングワークを

練習でお互いにやったりするのですが、

受ける側でいると、たまに 良くなりエネルギーを発して

やっている人がいます。

 

 

それは ”家の状態が悪い”からだった人もいたし、

 

”その人の感情がまだまだ癒されてない”ので

ネガティブな感情が その人のエネルギーの中に

入ってる場合だったり です。

 

 

お掃除で運気を上げたいという人は、

玄関をまずきれいにすると思いますが、

 

それは「良い運気はきれいな場所に入ってくる」から

ですよね。

 

 

それなら、人も同じではありませんか?

 

人のオーラ、エネルギーが

避けられてしまうような状態だったら、

良いことも なかなか来ないのではないでしょうか。

 

 

私達はオーラやエネルギーは見えないけど、

なんとなく感じ取れる感覚、第六感は持ってます。

 

物事がうまくいく人の中には、

2つのタイプがあると思っているのですが

1番目は我欲・我力で 手にする人、

2番目は努力はもちろんだが 見えないサポートや

運の流れに乗っかれる人

 

2番目の中でも見えないサポートが入る人は

特に第六感があったりします。

 

すると 先に書いた友人のように

良いエネルギーの人、ばかりを選んで

仕事したり、友人関係をつくったりします。

 

 

すると より早く よりもっと うまくいくのですが、

ネガティブな感情が癒されてない人、

家のエネルギーが悪くて影響を受けちゃってる人

オーラが汚れちゃってる人 は、

 

玄関の掃除をするのもいいが、

自分のエネルギーの掃除もしたほうがいいだろう と思います。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

風水だけでなく、

ネガティブな感情の癒しエネルギーのクリアリング

しています。

 
クリアになって、自分を高めたい人のサポートをします♪

 

ハッピー風水♪