ご訪問やイイネ&コメント
いつもありがとうございますラブラブ


今日は
だぁさん実家お泊まりdayなので
れい子とゆったりしてましたむらさき音符
いつもですけどニヤニヤ


7時にだぁさんを駅まで車で送り
乾いた洗濯物をたたみ朝食ナイフとフォーク
食器を片付け授乳し
大雨傘のなか
れい子を連れて警察署へ
雨がひどくて後部座席のドアを閉めてれい子をチャイルドシートから抱き上げたら、チャイルドロック(忘れてた笑い泣き)で運転席から脱出アセアセ

れい子
オムツ交換2回&空腹で泣き
授乳室をお借りしましたキョロキョロ

帰りはお昼になっていて
雨ザーザー傘
道の駅と子育て支援センターは
見送りました流れ星
また来週も行かなくちゃショボーン




部屋着(パジャマとして)に
短肌着やコンビ肌着を着せていますむらさき音符

50~60cmなので
そろそろサイズオーバー
新生児から着ているのでさびしくて
でも、ここまで大きくなってくれて
すごく嬉しい照れ




16時に授乳して
ご機嫌なうちに私はシャワー
沐浴の準備しておいて休憩
そして沐浴赤ちゃん
スベるし重い重い一人では大変
でも、れい子はご機嫌
お風呂好きで助かるラブラブ

最近はお顔スベスベもっちもち乙女のトキメキ
誉めちぎりながら
全身クリーム塗って出来上がり流れ星

スキンシップジムで
遊んでもらって、呼ばれる度に
笑顔で登場してあげて
お絵本読んだり遊んだら
私の夕飯timeナイフとフォーク
泣いたら授乳&ミルクでご機嫌ウインク
そんなこんなで20時に

れい子、
この時間になると
オムツ交換の度に眠くてギャン泣きニヤニヤ
可愛いね~眠いね~と話しかけて
片方授乳で落ち着いたのか
目がトローンとし落ちましたzzz


私もそろそろ寝ようかな