臨月に入ったのでラズベリーリーフティーを飲みはじめました照れコーヒー

思ったより飲みやすくて続けられそうですむらさき音符

1日2~3杯くらいチュー

少しでも安産になりますように‥






今まではコンビニ&自販機で、お茶とジュースを購入して飲んでたんですが、

仕事を辞めてからは何で水分を摂ろうか~

自宅に常備しているのはお茶(十六茶)、ココア、カフェインレスコーヒー(牛乳入り)でしたピンク音符

他にも何かないかなと探してみたら、ルイボスティーが大量に余ってた!

妊娠前に購入して飲んでたんですが、妊娠後つわりが始まってからは飲みたくなくて全く飲んでなかったんですが、
ミネラル豊富で、抗酸化作用もあり免疫力も高め妊娠中も良いみたいで毎日常温で飲むようにしましたニコニコ
もう少し早く気づいていたら~と思ったけど、妊娠中は体調も崩すことなく過ごせていたので、これを期に栄養とるぞ乙女のトキメキ

ルイボスティーの成分
フラボノイド類、カルシウム、マンガン、鉄、亜鉛、
セレン、ナトリウム、カリウム、マグネシウム、銅