またまた職場のみんなとlunch*してきましたナイフとフォーク
 
お別れ会ということで、お言葉に甘えてごちそうになりました 照れ乙女のトキメキ
 
産休まであと1週間、
 
いろいろありました。
 
妊娠禁止期間もありましたし、その後は
 
なかなか授からなくて不妊外来へ通う決心をし
 
子どもがいない生活もいいかなと
 
だぁさんと2人で過ごすなら家を建てようかと
 
大きな決断をしたところに妊娠 おすましスワン乙女のトキメキ
 
仕事を辞めて子育てに専念する予定ですチュー
 
生活は厳しいので、2、3年後に仕事復帰かも‥
 
だぁさん頑張って ニヤニヤラブラブ
 
 
 
体重は右肩上がりに増える増える滝汗
 
そろそろヤバイかも‥
 
マイナートラブルは、お腹の重さでベルトがないと動けないのに、長時間ベルトをしてるとお腹痛い‥
 
便秘というより、うまく出せないのでトイレ時間が長かったりショボーン 15分とか、朝は厳しい
 
運転中は眠くて歌うなりしないと寝落ちしそうな勢い、夜は7時間は寝てるつもりだけど熟睡してないのかな?
 
寝てるときに背伸びをすると
こむら返りをしそうな気がするので、足はあまり伸ばさず、アキレス腱を伸ばすような感じにするとつらなくなりました。
 
 
 
来週が最後の出勤になるので、
 
全職員さんへお菓子を購入~それだけで1万超えたガーン 100人以上だしね‥
 
 
 
あと48日、大きくなったなぁキラキラ
 
蹴りも強くなってきた~
 
 
 

 

*♩絵本ナビで無料ためしよみ♩*

 

ALBUS(アルバス)の「ましかく」プリント♩毎月8枚ずっと無料でご注文可能です。招待コード<M2DY>を使用すると9枚になります!ご自由にどうぞ♩

 

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

デジカメプリント(L判)1枚5円~。
簡単!早い!安い!高品質! しろくまフォト

 

有機・低農薬野菜セット「ぱれっと」

 

妊娠中のママのための☆ベルタ葉酸サプリ☆

 

出産祝いにもピッタリ♪
赤ちゃんのプレイスペースにピッタリな直径1mのまんまる座布団

 

【初回半額】AMOMAミルクアップブレンド

安産ハーブティーの「ラズベリーリーフティー」

 

出産祝いに、マールマールの“おむつバスケット”【MARLMARL】

 

AFCの妊娠線クリーム【マタニティクリーム】

 

通販雑誌赤すぐのベビースリング部門で
5年以上一位を取り続けているババスリング

 

【I love baby(アイラブベビー)】

 

妊娠線予防に安心と信頼のスキンケアブランド【WELEDA】