ボーナスの使い道 | 木蓮 花だより☆ 暮らしの中の小さな気づき

木蓮 花だより☆ 暮らしの中の小さな気づき

数あるブログの中からお越し頂き、ありがとうございます。
日常のこと、お金のこと、暮らしの中の小さな気づきを書き留めていきます。
どうぞゆっくりご覧になっていってくださいね。

来月の12月8日に夫の勤務する会社からボーナスが支給される予定です。

 

 

我が家はボーナスの多くを財形貯蓄にまわしています。

その残りが口座に振り込まれます。

 

 

息子に「回っていないお寿司屋さんに行きたい」とリクエストされているので、12月8日を過ぎたら考えてもいいかな、と思っています。

 

 

それから、夫の掛け布団。長く使っているので大分傷みがあります。

そろそろ、買い替えてもいいな。

 

 

ボーナスの使い道はそれくらい。

残りは普通口座に入れっぱなし。投資をする人は口座にお金を入れっぱなしにはしないだろうなあ。株式投資だけ我が家しているのですが、たまにその軍資金に口座のお金を充てることがあります。

 

 

 

 

クリスマスツリーにシクラメン。

 

 

 

 

室内に地味だけれど、クリスマスのあしらい。

気づけばもうすぐ12月です。