ワールドコインを無料配布している | 木蓮からのおはなし

木蓮からのおはなし

人は生まれながらにして自由なの

ワールドコインという無料配布の仮想通貨がありまして、私も先日頂きました


ビットコインも最初無料配布してたって知ってますか?

友達が教えて。くれました

↓↓   ↓↓  ↓↓


2009年に生まれたビットコイン

1ビットコインはその頃渋谷のセンター街で無料配布されていました。
今やその価格1ビットコイン
1100万円になってます。

以前私は30ビットコインを所有してましたが、、全部売ってしまって後悔


ワールドコインとは?

↓↓  ↓↓  ↓↓


 チャットGTPを開発したサムアルトマン氏が開発したワールドコインが今の価値で3万円程、無料配布しています。

将来は100万円以上になる可能性も有ります♪

時間のある方は登録してみて下さい。

68 WLD(現時点で¥17,480円相当)をゲットしてください。 

↓↓  ↓↓  ↓↓


World Appをインストールしてください。リンクはこちらです。https://worldcoin.org/join/RPLRVBF