1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年10月23日(水) 01時59分43秒

第三部キタァァァァァ!!

テーマ:その他

こんばんは☆



NARUTOじゃないんだけどもだ。

いや、今週のNARUTOはもう読んだけども。



待望の第三部アニメ化決定しましたねぇ。

何って、あーた今更(´ω`)・・・(マテ




namiのNARUTO TIME-JOJO

『ジョジョの奇妙な冒険 第三部 

スターダストクルセイダース』


2014年アニメ化決定!!


 

いやぁ~、第二部終ってそのまま第三部もぉぉ・・・(´ロ`)ノ

って思ってたんだけど終るし、モヤモヤしてたんだよねぇ。
namiのNARUTO TIME-jojo5

やれやれだぜ(´ω`)σ
 
いつかは絶対にやると思ってたけどね好評だったし。

やっぱ第三部はやって欲しいよね。



承太郎の声はどうなるのかな?

ASBのまま小野Dがやるのかな?
namiのNARUTO TIME-JOJO3
ASBは他のアニメキャストもそのまんまだったもんね。

って事は小野Dが承太郎で確定かな?



個人的にも大好きな第三部。

そしてジョジョの中でもかなりの人気を誇る第三部でございます。


そしてあのお方も復活いたします(´ω`)タノシミ♪


namiのNARUTO TIME-JOJO2

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄


なんだぜ(´ω`)♪


そのまま第四部までいこうぜ(ぉぃ



何しろ嬉しいヽ(´▽`)ノ♪



一番好きなジョジョはジョセフなんだけどね。
namiのNARUTO TIME-jojo4
好きなエピソードは三部かなぁ二部もいいけどね、てか三部にもジョセフ出てるし。

ジョセフは年取ってもカッコイイ、性格あのまんまだけどもw

 

まぁでも女子には圧倒的に承太郎が人気だろうねぇ。

カッコイイもんねぇ、性格も男前だしさぁ。
namiのNARUTO TIME-jojo6
いやでも確かに承太郎はカッコイイ。

フィギュア欲しいもん(ぇ

 

DIOも三部のが好きかなぁ(´ロ`)

WRYYYY♪



新しいのは全くついて行けない(汗

WJから移籍しちゃってからはあまり見てなくて(;´Д`)

同じパターンの人は多いと思う。
namiのNARUTO TIME-jojo7
好きなんだけどね、週に二冊は大変よ。

雑誌溜まるし、WJでやってて欲しかったねぇ。

 

んまぁ、一番見たいのがアニメ化って事なんで今から楽しみです。



また何か叫びたくなったら描きに来ます。

お絵かきもしてみよう(´ω`)



と言う事で今日はおしまい。


まったね~ヽ(´▽`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年10月15日(火) 00時29分51秒

雑記

テーマ:その他

こんばんは☆


復活したものの、かなりマッタリです。

コメントに書いてくださった方もいましたが、本当は今年もカカシ先生のお祝いしたかったんですけどね。

すっかり過ぎてしまいました(;´Д`)
namiのNARUTO TIME-かかし
まだ現在のアメブロに慣れてないので少し使いづらい(汗

 

ピグはぼちぼちやってます。

特に庭の方を、他の新しいのは色々ありすぎて追いつかない。
namiのNARUTO TIME
ただ、普通のピグの方に「麻雀」出来たんですね。

これは夜な夜なINする予感。

良いものが出来た・・・(ぁ



そうそう、実はここ一年くらいアニナルをあまりまともに見ていませんでした|ω・`)

オリストの時はほぼ見てなかった(汗
namiのNARUTO TIME-今まで何度も
色々と時間がとれなくて、アニメまで見る暇がずっとなかったんですよね。

本編はたまに見れてたんですけどね。
namiのNARUTO TIME-NARUTO
あ、ジャンプだけは相変わらずずっと買ってます。

もう常にクライマックス過ぎてなかなか見ずにまとめて読んだりしてましたw

 

先月とかは祝日の発売日変更で買い逃しする所だった。
namiのNARUTO TIME-NARUTO

二週連続やらかして、何とかゲットしました。

実は今週もやばかった、最近よく忘れるなぁ・・・ボケたなぁ(´・ω・`)


 

と言う事で今日はただのつぶやきでおしまい。

 

まったね~ヽ(´▽`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013年10月13日(日) 01時18分06秒

お久しぶりですが悲しいお知らせ

テーマ:疾風伝

こんばんは☆


まともにブログを書くのは物凄い久しぶり。

もう当時仲良しして下さっていた皆さんも、ブログあまりやってないみたいですねぇ。


ちょっとずつ密かに復活してみます。



んで、いきなりですが、悲しいニュースが飛び込んできました。



「干柿鬼鮫」覚えてますか。


namiのNARUTO TIME-きさめ

まぁNARUTO好きなら忘れるはずも無い暁のメンバーですが。

 

アニメ・NARUTOでその干柿鬼鮫を演じていた、

声優の檀 臣幸(だん ともゆき)さんが、再発性大動脈解離で亡くなられました。



・大動脈解離(だいどうみゃくかいり)は、「内膜、中膜、外膜」の三つの層の壁で出来ている大動脈の壁が、何だかの原因で剥がれてしまう病気だそうです。

 

動脈、つまり血液の通り道の壁が剥がれて、本来血液が流れる場所の他に剥がれた壁の隙間にも血液が流れてしまうので、腫れや激しい痛みを伴ったり、血液の循環にも悪影響を及ぼすもの。

 

私は医者じゃないですし、詳しい事は分からないんですけどね。

だいたいこんな感じだと思います(汗



檀臣幸さんってまだ50歳になったばかりなんです。

ぜんぜん若いのに・・・、本当に残念です。



個人的に私は檀さんの演じる鬼鮫さんがとても好きでした。

と言うより、もう檀さんの鬼鮫しか受け付けないくらいしっかりハマってるんですよね私の中では。


namiのNARUTO TIME-NARUTO

鬼鮫さんって、クールで敵に弱みを見せず、冷酷で強くて頭が良い。

その一方で相手の実力を認め敬意を示す武士道的な心意気みたいな物も持っている。


namiのNARUTO TIME-NARUTO
イタチ兄さんとコンビで二人そろってクールでしたが、時々相手を気遣う言葉もあったり。

まぁ任務遂行のためにってのもありますが。

 


それが表面的に見えていた鬼鮫さんの顔。

でもその真実はとても真面目で芯の通った一人の忍だよね。
namiのNARUTO TIME-NARUTO
「仲間殺し」と言う役目を持って生きる者同士、イタチ兄さんとは通じ合う何かがあったと思います。

決して心は許し合わないコンビですが、誰よりもお互いの気持ちは理解し合っていたと思う。

 

鬼鮫さんとガイ先生も本当に良いライバルだったと思います。
namiのNARUTO TIME-NARUTO
お互いの実力を認め合い全力で戦った同士。

立場上誰とも心を通わせなかった鬼鮫さんにとって、ガイ先生は戦友であったのかも知れないね。
namiのNARUTO TIME-NARUTO
鬼鮫さんの最期の場面でのガイ先生の言葉に涙が出た思い出があります。



とまぁ、NARUTOを語り出すとやっぱり長いんだな自分・・・(汗

 

いやね、そんなクールで飄々とした中に、どこか武士道を感じさせる忍。

それを本当に見事に演じて下さったと本当に思うんです、檀臣幸さん。
namiのNARUTO TIME-NARUTO
ただ冷酷だけでなく、ただ怖い存在でなく、ただ悲しい存在でなく。

私の中にある鬼鮫さんて本当に武士道の塊と言うか何と言うか。

 

自分の人生に潔さとブレない精神を強く持っていた人物なんですよ。
namiのNARUTO TIME-NARUTO
それを本当にしっかりと演じていて下さったと感じるんです。

檀さんのおかげでドキドキしたり、怖かったり、熱くなったり、涙したなぁと。

 

演じ手さんの影響って大きいですし、印象がかなり変わってきますからね。
namiのNARUTO TIME-BLEACH
だからこそ心から感謝したいんです。

そして本当に残念でなりません。

 


檀さん、素晴らしい演技を本当にありがとうございました。

私の大好きな作品を、より素晴らしい物にしてくれてありがとうございました。

 

心より檀臣幸さんのご冥福をお祈りいたします。




近年は名優さんの訃報が増えて悲しいです(´・ω・`)




久々に書いたのに長くなってしまった。

と言う事で。

 


まったね~ヽ(´▽`)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2013年10月11日(金) 15時01分58秒

テスト

テーマ:その他

てすと。



どんな感じになったのかな。


使いにくいかな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年12月12日(水) 01時38分37秒

ただいま

テーマ:疾風伝

こんばんは☆



PCが復活しました。

と言うか生まれ変わりました(ぇ


修理に出していたPCは必要な部品が在庫切れのため修理不可能と診断されまして。

今日友人に安いPCを仕事の後見に連れて行ってもらいました。


滑り込みで入った店で、win7搭載の元展示品だったPCをモニターナドフルセットで確約にてGET。

修理よりも修理センターの薦めた前のPCとほぼ同スペックのPCよりもお得でした。

モニターが前の二倍くらいの画面で、あまりのデカさに全然なれませんw


まだ色々と設定やらやる事たくさんなんですが、明日も仕事速いんで寝ます。

毎日少しずつ復活していくので、またよろしくお願いします。


ピグももう半年くらいやってないねぇ。



と言う事で今日はおしまい。


まったね~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD







CODE-StC

clear

TVアニメーション「黒執事」公式サイト

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。