1/20(土)と1/21(日)はSuper Juniorのイベントに

参加するためにさいたまスーパーアリーナへ

行ってきました!!


15時に大宮のホテルにチェックインするので、

その前に友達と合流してひとまずランチを。


土地勘ないのでとりあえずルミネに入っている

マンゴーツリーカフェに入りました。


週末のランチ時間だったけど、他の店に比べると

空いていたのですぐに入れました照れ


頼んだものはこちら↓



◼️選べるストリートフードプレート


メイン2種とおかず1種が選べます。
私が選んだのは、、


◼️豚肉のガパオライス
◼️カオマンガイ
◼️タイのオムレツ


この他に絶対美味しいよね!ってことで、
友達とシェアしてトムヤムポテトを注文爆笑





トムヤムクンポテト美味しかった~♪
このトムヤムパウダー売ってほしい!
どこかに売ってないかなぁ、、


私はライブ前は普段食べない肉料理を欲します爆笑
なので、今回もパンチはないけど、肉料理ということでとっても美味しくいただきました♪


ちょっとごはんが多かったけど、カオマンガイも
お肉柔らかかったし、ガパオも味が濃すぎず、
丁度よかったですよ照れ

美味しかったです。