新年おめでとうございます。


気持ちを新たに、、と前向きな気持ちになっていたところにとても大変なことが起こりましたね。


会社で被災した日の事を思い出しました。。

被災された皆様にお見舞い申し上げます。

一日も早く日常が戻りますように。


さて、そんな中ではありますが私はいつも通りのお正月を過ごしています。


今日、色々福袋を受け取ってきたのでご紹介。


まずは年内に届いたこちら↓


◼️ホカロン福袋



これはもうね!冬の必需品!!
寒がりの私は、足元が冷えやすくて、
夏でもモコモコ靴下を履いていますえーん

で、去年イトーヨーカドーで見つけて、
あのホカロン?!と試しに買ってみたら、
もう暖かくて、暖かくて感動しましたおねがい

楽天で福袋が発売されることを知って、
即ポチりました照れ



●ルームソックス2足

●靴下3足

●ホカロンロゴ入りの靴下2足

●アームウォーマーにもなるレッグウォーマー1足


母親にもいくつかあげましたよ。

そして次はこちら↓

◼️無印良品の福缶


今回初めて応募してみました!
近くに無印が出来たのでありがたい!




置物は岡山のもので男児が産まれたら送る風習があるそうなのですが、残念ながら男児はおらず。。

あとはチャージ出来るギフトカードでしたニコニコ

そしてお次はこちら↓

◼️ゴディバニューイヤーバッグ


毎年買っているゴディバです。
こちらは年末に整理券を貰えばOKウインク




●ラングドシャクッキーアソートメント
●アソートチョコレート
●フルーツショコラアプリコット
●カレ72%ダーク

今年はリンツを買わずにゴディバ一択にしました!

そして最後はこちら↓

◼️カルディ食品福袋


去年は当たらなかったから嬉しい♪




中身ぎっしりでほんとに重い。。


画像の端っこにバンドエイドのゴミが、、(笑)


全部出すとこんな感じです。
書き出すと大変なので、、省略(笑)

個人的にはWalkersのクッキーとおかきが2種類も
入っていたのが嬉しかったかな照れ

コーヒーと牡蠣のアヒージョは友達にあげる予定。
飲めないし、食べれないので(笑)


今年のカバンも可愛いですね!


内ポケットもあるし、裏地も可愛い照れ

以上が購入した福袋でした!!

今年もマックは当たらず、、
いったいいつになったら当たるのだろうか、、