毎年の恒例行事として友達と一緒に横浜の

ハンドメイドマルシェに行っています。


そこでとても素敵な小物を作ってる作家さんと出会いました照れ


スリランカの布を使った小物を作っている、


nilmanel様です。




とっても素敵な色合いの布で可愛いんです照れ

ハンドメイドマルシェで買った中くらいの大きさのバッグは会社の社内移動用のPC入れにしてます。

ほんとに可愛いんです!!
私の隣に座っている先輩社員に見せたら、
とっても褒めてくれましたおねがいおねがいおねがい

で、前置きが長くなりましたが、、
今回巾着型のビッグサイズバッグを購入しました!

それがこれ↓


写真がちょっと暗いので素敵さが半減してるショボーン




実物とっても素敵なんですよ!!

私の写真技術と撮影環境のせいで、
上手く撮れず無念、、いつものことだけど(笑)


上の紐を絞ると巾着型になります。



裏地もしっかり付いてます!!




縫製がとっても丁寧なんです照れ


こんなに丁寧に作られているのに、
なんと一つ2,000円!!

いいんでしょうか?!と恐縮しちゃうくらい、
お手頃なお値段なんです!!

職場の先輩もこんな丁寧な仕事をしてる方だから、
きっと利益云々じゃなくて、作るのが好きで、
それを色々な人に知ってもらいたいっていう
気持ちが強い方なんじゃないかなって言ってました。

大切に、大切に使わせていただきます照れ