もう無理 | ★heartquake★

もう無理

水曜日はお昼前後の少し熱が下がった

タイミングだけ2、3時間起きてて

後はずっと寝てた


眠ったり寝れてなくても

延々と横になってた

起きてもしんどいし


そしたらまた激痛きた

これ熱上がってるな

冷房消しても寒くて寒くて

ガクガク震えてた

測ったら39度


全然落ち着いてない

マシになってない


日付け変わって木曜日

これで6日連続の高熱

やばない?

何かおかしくない?

いつもより高熱の日が

長すぎる


しんどくて死にそうだし

痛くて泣けてくる


起き上がるの無理だが

薬飲まないと

39度だと腕にも力が入らなくて

起き上がるのも大変

諦めそうになったけど

薬で熱を下げないと


必死で起き上がり

缶詰パイナップルを食べ

ウィダーインゼリーを飲む。

お腹苦しい

パイナップル輪っか4個食べたが

欲張り過ぎたかな

いつもなら余裕だが

高熱の時には無理があるよな

でも甘い果物が食べたかったから

桃の缶詰も買えば良かった

こんなに長引くとは思ってなかった

てか頭回らんし


ずっと考えてたんだけど

月曜日に処方してもらった薬が

次の月曜日で切れる

抗生物質は日曜日で切れる


月曜日はお休み


治らなかったら不安だと思ったけど

病院に行く前から数えて

こんなに高熱が続くの

いつもより酷いから

金曜日の午前中の判断で

木曜日から金曜日にかけての

夜中とか朝にも高熱が続いたら

少し早いかもだが

金曜日の午後に、

また内科クリニックに行こうかな


三連休を挟んで不安な思いするなら

這ってでも行って

他に何か方法ないか、とか

相談してこようかな

別の薬とかさ

こっちがダメならあっちで、

って先生も選択肢あるよね?


今、血液検査したら

炎症数値上がってるんじゃないか?

と思えてきたけど

それなら他に何か症状出るよね

喉と気管支は痛いけど

それはいつもと変わらん痛さで

特別変わったことないし

高熱が長すぎることだけが

いつもより変わってること


金曜日は眼科に行くと決めてたが

今の状態だと行ける訳もなく


ゴールが見えなくて不安


本当は木曜日にでも内科に行きたいけど

さすがに月曜日に薬を出してもらって

木曜日じゃ少し早い気もするしなぁ


でもしんどくて耐えられなくなってきた


今はロキソニン飲んでから

汗が凄くて

効いてきたから

少しだけ楽な感じしてブログ書いてるが

(自分の記録の為にも、忘れるから)

今、体温計で測ったら

まだ39度超えてて

びっくりする元気もないや


ほんと、これなんなん。

また寝よう。