みうらじゅんfes、撮影した写真少し③ | ★heartquake★

みうらじゅんfes、撮影した写真少し③

この、みうらじゅんfesが
開催された初日は
みうらじゅん&いとうせいこう
トークショーの日でした。
その日は混むかと思ったから
fesは寄らなかったんだよね。

夫婦のような関係の
お2人が本当に大好き。

元々は、私も小学生くらいの時に
タモリ倶楽部か何かで
みうらじゅん氏を知ってから
大好きになった。
大人になってから
イベントにも行くようになった。

私の持ってるイベントのお土産も
飾られててニヤニヤした。

特に、仏像が大好きなわたし的には
みうらじゅん&いとうせいこうさんの
見仏記の通りに
お寺を巡ったりもしてた。
(関西圏と鎌倉)
いつまでも楽しみをくれて
私は幸せなんだなと思う。