レモンとブラックペッパーの唐揚げランチ(遅いランチだが) | ★heartquake★

レモンとブラックペッパーの唐揚げランチ(遅いランチだが)


熱が上がりきらず

下がりきらず

父の面会に午前中に行くのは断念。

夕方、岡山から大阪に来る

母娘チングちゃんとは

半年ぶりの再会だし

ドタキャンしたくない。

37.5度を超えるなら

キャンセルするが

超えてない。

身体はなんとか動きそう。

なんとか身支度して京橋に。


その前にクッキー1枚食べて

朝食の薬を1式飲んでから

ロキソプロフェンも飲んだ。

熱は上がらないだろうし

痛みもマシになるはず。


今日は、淀川花火大会の日なので

浴衣の人がたくさん。

花火大会は見たいけど

人混み無理だし

行く人もいないので断念。


なんとかチングちゃん達と合流して

お互いご飯を食べてないということで

ランチだか夕食だか

わからないけど食べることに。

5組待ったら入れたので良かった。

体調不良なのに唐揚げとか

呆れるが、美味しかった。

食後にアイスティーを。



 レモンとブラックペッパー唐揚げ