海のはじまり② | ★heartquake★

海のはじまり②

2話も見ました。

元カノは産んだが
今カノは中絶したんだね。

しかし、現実的に
いきなり父親だとか言われても
なかなか難しい問題だと思うけど
父親になる感じなんよね?

次は、今カノの有村架純さんと
元カノの母の大竹しのぶさんが
対面してて
大竹しのぶさんが
微妙なこと言ってたなぁ。

自分が母親になります的な顔してたとか。

娘を亡くしてしまってるから
複雑ではあるだろうけど
祖父母が育てていくのも大変だし
父親(目黒蓮)に任せたいのか
任せたくないのか
よくわからん。

まぁ、今カノと結婚して
娘を引き取りつつ
全ての親とも上手くいけたら
理想的だけど。。
それぞれの親は良さそう(まともそう?)
だから。

って、これは父と娘の物語なの?

あんまりわからず見てるけど
そのまま家族ドラマ的な感じで
良いんだけど
別にドロドロとかは、ない?
なくていいんだけどね。

池松壮亮さんが
相変わらず雰囲気あり過ぎて
彼が映るだけで
彼主演の映画かドラマかな?
という気持ちになる(好き)

結構面白いから
最後まで見ます。