少しの体力もムダに出来ない | ★heartquake★

少しの体力もムダに出来ない

自分の集合時間になったので
少し過ぎた頃に列のところに行ってみた

スタッフさんに聞いてみたら
案の定、押してるとのことで
まだ1つ前のブロックも列が終わってない

私のブロックになったら
またアナウンスするから
待ってて欲しいとのことだが
アナウンス聞こえるんかな。

少し離れたところの
椅子に座れるところで
待機してるから
聴こえなさそうだが

まぁ、10分15分してから
また向かえば大丈夫かな?

もう終わりました!
なんてことは言われないとは思うが
それでも見えない場所で待機してるから
不安は不安

行ったり来たりしてて
汗がひいてたが
また出てきた(笑)
1ミリも動きなくないのは
私がデブだからだ!!!!

しかし、この椅子のある場所に
多くの人が座ってるが
みんなグランフロントに
何しにきてるん?
奥さんの付き合いとか?
御年寄は、まだわかる。
本を買ったばかりで
それを少し読みながら休憩されてる。
お子さん連れのお父さんも
お子さんは漫画を読んで待ってる感じ
だから、やはり奥さんお母さんを
待ってるのだろうか。

私もはたから見たら
何してるのか謎だけど
謎な人が多いもんだな。
ま、涼んで休憩しているといえば正解か。