辛いもの | ★heartquake★

辛いもの


カズレーザーさんの番組に
フェンファン君が出てたから
録画して見てた。

唐辛子とか辛いものを
食べたら肌にも良くて
ダイエットにもなる
ってやつ。

それはわかるんだけど
私は辛いものが苦手。。

でも、辛いもの苦手な人は
暑いのも弱いとか言ってて
納得した~

だけど、私は汗は凄い出るんだけど。
実験してた村上さんは
辛いの食べながら凄い汗だったが
私は外に出ただけで
あんな感じなんだけど。

辛いもの、少しは
食べた方が良いのか?
でも、胃腸が弱いから
食べないようにしてるんだよねぇ。

一時期は、韓国料理とか
よく食べてたんだけど
その頃は慣れてたようで
少しだけ辛いの食べれてた。
でも、また食べなくなったから
ちょっと辛いだけでも
ヒーヒーなる。

また少しずつ取り入れようかなぁ?
だって、辛いとお腹の
満腹度が増すから
そんなに食べなくても済むって
村上さん言ってたよねぇ。
私も量を減らしたい!

あ、外では普通の量で
お腹いっぱいになるんだけど
家だと1人で無言で
黙々と食べてるから
やたら食べちゃうんだよねぇ。