昨日は眼科に行ってきた | ★heartquake★

昨日は眼科に行ってきた


ここ数日は体調不良で
メンタルも落ちて
かなりダウンしてたが
夜に眼科に行ってきた。

毎月の緑内障の検査。

タイミング良くて
まだ空いてる時だった。
なので、待ってる時間が
殆どなかったから
汗だくのまま。。

汗だくのまま
コンタクトを外して
汗だくのまま
視力検査を。

視力検査の時は
視力検査のメガネが曇るから
いつもマスク外すように
言われるから救い。
もはやマスク意味なし。

なんか、汗でメガネが
ズレ落ちてくるから
検査してくれる女性スタッフさんが
メガネの横を持ってくれながらだったから
恥ずかしい(笑)

私の汗のせいなのか(曇る)
本当に間違ってたのか
わからないけど
途中で気球のやつ
やり直しになった。

その後の先生の検査は
眼圧も前回と同じくらいで
落ち着いてた~
ここ数ヶ月、同じくらいの
数値で安定してるから
変えた目薬が合ってるみたい。
このまま落ち着いてくれてたら
良いんだけどなぁ~

とりあえず今月も無事に
眼科はクリアだ。