ヘロヘロ | ★heartquake★

ヘロヘロ

前述したように睡眠が殆どとれてなかった。

だから元気も出ない。

 

整形外科の診察を終えてから

いつものように駅の百貨店内で

ランチをした。

その後、カフェにでも入って

もう少し休憩したかったが、

お腹いっぱい食べ過ぎて、

カフェに入る胃袋の余力がない。

 

いつもカフェ巡りする時なんて

ランチしてカフェ2軒3軒とか行くんだけど

よっぽど腹パン状態まで

食べてるんだな。

画像も貼ったけど、

蒸し野菜たくさん、焼き魚、

唐揚げって、そりゃ結構食べる私でも

お腹いっぱいよな。

 

本当は、甘味処で冷たいものでも

食べたい気持ちがあったが、無理だったので

ケーキを買って帰った訳だ。

 

で、家で雑務に追われて数時間。

そこで私の電池が切れた。

眠くて何も出来ない。

 

少しお昼寝をして復活した。

なのに、ずっと眠い。

てか24時間くらい、

ずーっと寝ていたい。

長時間寝るのが出来ないタイプなんだけど

それでも、いっぱい寝たい憧れがある。

病んでるから余計に寝たいっていうか

現実逃避したいって思っている。