ランチしてお腹パンパン | ★heartquake★

ランチしてお腹パンパン


 

病院帰りに。
今度からは先生の開業する
クリニックに通院する。
多分ここの駅からバスで行けそうな
感じがするが
今までのように朝イチとかの時間に
予約を取る気はない。
私は午前が苦手だし、しんどい。
急いでもないから、これからは
ゆっくり時間に予約とる。
クリニックだしね。

なので、この駅でランチをすることも
もうないと思う。

ランチオープン時に行ってるから
空いてて良い感じだったし
魚も鶏も野菜も食べてれ
美味しくて大満足でしたが
食べ納めかなぁ?
夜も金額とか変化ないなら
帰りに食べても良いなぁ。

数回しか来てない駅だし
このお店も2回だったけど
(梅田とかはあるが)
ありがとうございました~

​蒸し野菜
焼き鯖
おろしポン酢唐揚げ
雑穀米大盛り





 

​蒸し野菜10種





 

​おろしポン酢の唐揚げ