最後の病院 | ★heartquake★

最後の病院

今日、火曜日は
整形外科で通院してる
大阪市内ではない
少し遠方の病院。

ラストだ。

主治医がこの病院を辞めて
開業する。

聞かれることもなく
私は、来月からは
その開業のクリニックに
通院することになる。

今よりまだ少し遠くなりそう。

どうなるかわからないけど
頑張れるだけは頑張ろうかなと。

だから、数ヶ月通院した
今回の病院とは
今日でサヨナラである。

なかなかボロい病院だ。

しかし!!

もしも私が腕の手術をするならば
主治医が、この病院にやってきて
手術する段取りだとのことで
私はこの病院に戻ってくる。

それは避けたい!!

なんとか時間かかっても
手術しなくても治りますように。

舞い戻ってこなくてすみますように。
ボロい病院やだ!!!
遠い病院に入院したくない!!!