帰りは… | ★heartquake★

帰りは…


特典会が終わってから
JAM友さんと合流。

Wanna Oneの頃のブロ友さんで
今はブログされてないと思うけど
やりとりは続いてた。
前回、会う約束してたが
私が体調不良で行けなくなり
やっとやっと会えた~

とりあえず雨もポツポツと
降り出してきたから
京都駅に向かおうということに

しかし、バスは大行列

後ろに並んでたお姉さんと
バス長いよねぇ
って話してた時に

こういう時こそUberタクシーだよ!
だって今の私は75%off!!!

呼んだら10分で着く。
急いでないから待てます。

で、3人でタクシー乗ることに。
京都駅まで。

普通だと2100円だったので
75%offで
525円!!
1人でも激安なのに
3人で割るのも申し訳ないレベル。
1人200円もかからずに
乗ることが出来て
行く時の無駄金タクシーを
忘れよう。
(俺はせこいので交通費はケチりたい)

お姉さんとは駅でお別れして
長年のJAM友さんと
お茶したのでした。

たまたまご一緒した
お姉さんは鶴房くん推し
関東のJAM友さんは祥生くん推し