アンチヒーロー良かった | ★heartquake★

アンチヒーロー良かった


アンチヒーロー最終回
見終わりました。

涙涙

大島優子さんは絶対に
裏切ってないと思ってたけど
やっぱり!
そして木村佳乃さんも!!
皆さん長い長い年月かけてたんだなぁ。

冤罪で失った年月は
戻ってこないから辛いし
亡くなった奥さんは還ってこないし
真犯人も見つからないままには
変わりないけど
でも、外に出れて(緒形直人)良かったし
娘さんと直接会えて
本当に良かった。

でも、あの殺人犯(岩田さん)は
殺した相手が嫌な奴だったよね。
正直、嫌なことされて
それで殺しちゃう場合って
反省とか難しくない?
私だったら殺すまで腹立つってことは
年月経ってもムカつくし
殺してゴメンなさいとか
思えないかも。。。
許せないから殺した訳だしさぁ。

そして、長谷川博己さんの罪は罪だよね。
弁護士として復帰できるん?
出来そうやから片付けてたんだろうけど。

あ、北村匠海くんが
最後に無罪にしてさしあげる~
と言ってたから
そうなるのかな??

長谷川博己さん大好きなんだが
アンチヒーローの長谷川博己さんも
本当にカッコよかったし
ほんと、演技も上手かったなぁ。

野村萬斎さんも好きなので
この2人のシーンは
とても見応えあって楽しかった。

アンチヒーローまた見たい!
シーズン2とかやってほしい。
まぁ、無理だろうけど…