懐かしい(笑) | ★heartquake★

懐かしい(笑)


先日、泉大津の方で遊んだ友達は
中学からの友達なんだけど

この前で婦人科の主治医が変わって
泣き暮らしてた話をしたら

ひらめき木蓮は、すぐ誰かにのめり込むからな(笑)

という話をされて
(いや、医者はまた違う話しだろ!)

最近の私の推しは誰かって話を
少ししてたが
友達は、
昔からテレビとか殆ど見たりしないし
芸能人とかも知らないので
JO1もINIも勿論知らずですが

急に

ひらめき昔ビジュアル系のLIVEに
ついて行ったよなぁ…

ひらめき誰やったかな?
あ、木蓮が、ゆーくん!って人が
好きやったよな…

泣くうさぎ(推しが多いからどこの話だっけ…)
あ!
ゆーくんならJanne Da Arcや(笑)

ひらめきそうそれ!
Janne Da Arc!!!
一緒に行ったな(爆笑)

懐かしい!!
アイドルも芸能人も
1人も知らない友達を
よくもまぁビジュアル系に
付いてきてもらえたなぁと不思議。
しかもJanne Da Arc(笑)
ゆーくん推しだったからさ、私。
ゆーくんからピックとかもらって
キャッキャしてた時代(懐かしい!)

昔の話をめちゃめちゃ
よく覚えてる友達なんです。

ブログには書けない人とか
いっぱい覚えてて
本当に書けない危ない有名人とか
多いので書けませんが。
書けるのが、ゆーくんくらい(笑)
私には黒歴史が多すぎた。