眼科に行ってきた~ | ★heartquake★

眼科に行ってきた~


今日、疲れ果ててたんだけど
今日中に済ませないと
いけない事が多くて
あっちこっちバタバタ。
汗が止まらない。
1度、家に帰ってきてから
メイクを落として眼科に。

一旦メイクを落として、
とかは面倒なんだけど
緑内障の目薬が今朝で
なくなってしまったから
今日中にどうしても眼科に行かないと。

それで夜に行ってきた。

今日はそんなに混んでなかったが
長めの人が多かったぽくて
いつもより待った気がする。

先にコンタクトを外して
待つのだけど
ヒアルロン酸持参したら良かった。
目が痛い。

先生に、ここ3日くらい
左眼が痛かったことも伝えたが
薬を入れての検査とか
瞼をぐいっとされてチェックする
検査とかもしてもらったが
炎症も傷もなく大丈夫と。
酷くなるようなら
すぐに来てね、と。

多分、コンタクトのせいな気がする。
それは先生に言ってない
驚き
明日から新しいのに変える。

眼圧も特に悪くなってないので
ホッとした!!
眼底検査かな?も、
まぁギリギリって感じで
大丈夫でしょう、と。

ホッ。