行ってました♡ | ★heartquake★

行ってました♡


実は、、、、
Nさんからこちらをいただいて
(写真集の特典会)
川村壱馬さんに会ってきました(笑)

前からたまにブログでも
カッコイイと書いてましたが
まさか私がLDH関連の
イベントに行く日が来るとは!

挨拶しか出来ないと思いきや
少しは会話ができてびっくり。

最近思うのは、私の行ってる
界隈(ORβITやJO1)だと
特典会で、会話させてもらえるので
満足なのだけど
それまでに行ってた(行ってる)
Kポ関連って
それなりに高いお金だしても
マジで挨拶だけとか
ハイタッチなら秒とか多くて
なんなんだろう?
と、、、、

どこもそんなものかと
思ってたら
日プから日本人のイベントも
行くようになり
対応の良さに(今回はLDH)
びっくりしている。。

Kポにお金積みまくってた時の
私に、そんなに無理するな!
と言いたい(笑)

とはいえJO1とかでも
当たるのに諭吉2桁積んでも
当たらないとか経験してるし
INIなんて1度も当たってないから
まぁ、何が良いとか悪いとかは
わからないけど。

せめてそんなに売れてないKポは
もう少し特典会良くてもいいんじゃね?
とは思うが
時代なのかな。
私が積みまくってたU-KISSが
酷かっただけかな(avexが)
お渡し会だけで2万とかで
本当に一言くらいしか会話できない
ようなイベントもあったしなー。
でも5000円~7000円くらいでの
推しとのサイン会もあったりもしたし
ま、色々か。。

で、川村壱馬さんは
めちゃくちゃキレイでした
目がハート

ありがとうございます
飛び出すハート