注文してしまった!!!!! | ★heartquake★

注文してしまった!!!!!


ずっと悩んでたヘアアイロン

リファにするか
パナソニックにするか
本気で悩んだ~

リファだと通ってる美容室で
1割引で買える(それでも2万超えるが)

パナソニックだと
もっとお安く買えるうえに
auのショッピングのサイトでも
買えるからポイントが1.2倍とかつくし
お得。
まぁ、パナソニックの場合だと
ヨドバシとかで買っても
ポイントお得だから
色々と自由だよね。

リファは型落ちだと安く買えるけど
新しいやつ
(とはいえ新しいのは半年前くらいか?)
は、どこも割引もないし。

どっちもそんなに変わらない気もするが
リファの場合はスリムなので
手の小さい私にも持ちやすい
ってことで決断。
あと、リファの方が軽いから
右腕を痛めてる私には
軽い方が良い。

ピンクも売ってて
絶対にピンクが良い!と思ったが
何故かそこの美容室のカタログには
ピンクがないらしく
(ドライヤーにはあるが
ストレートアイロンにはないらしい。
どゆこと!?
ピンク人気だから
安く買えないからってことか?)

だから、諦めてホワイトにした。

1割引をケチらなかったら
Amazonでもどこでも
ピンクあるけど、
1割引は大きいので我慢。

発注かけてからだけど
早かったら数日後にお店に届くらしい。

高いものに興味のない私だし
電化製品にも美容にも
1ミリも興味ない私が
高いヘアアイロンなんて
人生初のお買い物ですわ。

世の女性は(今は男性もだな)
こんなの日常なのね。
美容こええ(え)

まぁ、私の場合は美容っていうか
基本、家でカラーしてるから
髪の毛ダメージ凄いのと
くせ毛が酷いのと
加齢でうねりも強まったのとで
ヘアアイロンなしでは
生活できなくなったから
(ボブより伸ばせなくなった)
仕方なくなんよなー。

で、安いヘアアイロンを
使ってたけど
すぐ電源OFFになって壊れてて
効果もなくなってきたから
どっちみち買い換えないとダメで。
それで、中途半端に5000円くらいの
安くて微妙なやつを買うくらいなら
良いのを買った方が良いよな
なんて悩んでたタイミングで
美容室でカタログと本体を
見せてもらって勧められて
(いつもはそこまでしない店なのよ)
こりゃ買うべしやな!
と思ったんよね(笑)

てことで、遂に
買っちまった~
ドライヤー
楽しみだなぁ!!!

あ、まだお金払ってないし
手元にもないから
注文した!って段階だなꕤ︎︎·͜· ︎︎