DESTINYを見てるけどさ | ★heartquake★

DESTINYを見てるけどさ

石原さとみちゃんが好きだし
このドラマのテイストも好きで
毎週見てるんだけどさ

この石原さとみちゃん(奏)
嫌いかも。

まぁ、安藤政信さん好きで
そっち寄りで見てるからかもだけど

結婚の返事もしてないのは
マサキ(亀梨和也)が出てきたから?
お父さん(佐々木蔵之介)の件とかも
あって、うわの空というか
結婚どころじゃないんだろうけど

でも、煮え切らないし。

どうせ亀梨和也をとって
安藤政信を捨てるんだろ!

という気持ちなので
見ながらイライラしています。
私は亀梨くんは苦手だし
演技下手だし、嫌。
(・д・)チッ

でも、SNS見てたら
私と同じ意見も多いけど
母親(石田ひかり)の前で
再度プロポーズして
断りにくいやり方しておきながら
気が乗ってなさそうな彼女に
乗り気じゃないなら
結婚という形にとらわれなくてもいい、
とか言う安藤政信さんに
メンヘラかよ、とか
やり方ずるいとか書かれてて
同じくらい安藤政信(役)が
嫌だという意見が多くて
びっくりした!!!

どう考えても奏が悪いだろ!!!