悩む!!ヘアアイロン!!! | ★heartquake★

悩む!!ヘアアイロン!!!

今までめちゃくちゃ
安いヘアアイロンを
使っていた。
それが既に壊れかけ。
電源すぐ切れる。

美容は苦手。
不器用だし。

でも安いやつでも
使わないよりマシなので
使っているが

先日も書いたが
美容室でリファのやつを
勧められた。

手に持ってみたら
使いやすそう。

美容師さんも、見せてくれる為に
リファのそれを使ってみせてくれた。
サラサラだった!!!
安いやつと全然違う!!!

欲しい!!!

私のお金の計算をしてくれてる
おじさんに相談した。
カバンを買うためによけていたお金を
ヘアアイロンに使うことにした。

しかし、そうなると
前から気になってた
パナソニックのヘアアイロンと
悩みだした。
従姉はパナソニックのやつ
めっちゃ良いと言ってた。

どうしよう!?
パナソニックでも色々と種類あるよね?
どれがいいの??

でも、不器用なので
そんな私でも使いやすいのじゃないとムリ。

とはいえ不器用だから
しっかり出来ない。
後ろ髪とか適当にしか出来ないし。
巻くのも出来ないし。

おばあちゃん美容師にも
ボブの外巻きにした方が
流行ってるよと言われたが
(ドラマのナインボーダーズの
木南晴夏さんみたいな感じかな?)
私は外巻きすら出来ないくらい
不器用なのよ。

でも、良いヘアアイロンだと
出来るかもしれないよね?
ってくらいショボイのを
今まで使ってる。

めちゃくちゃ不器用で
美容が苦手な私でも
使いこなせる良いヘアアイロンって
どれなんだろう??