仕方ない気がするけどな | ★heartquake★

仕方ない気がするけどな

自分で検査結果の日を

ブッチしたってことだよね?

それなら仕方ないと思うけど…


他の病気で同じ病院に通院してたなら

まぁ、そこは同じ病院なら

教えてくれてもいい気はするけど

同じ病院でも科が違うと

連携取れてないことも多いだろうし。

てか、病院って結構連携取れてないよな。


自分のことでは、そんなことないけど

身内の病院とかでよく思う。


私も昔、胃カメラの検査結果を

聞きに行かなかった記憶が1度あるが

(何かを後から検査に出したとかなんとか)

それでもし最悪のパターンだったとしても

自分で行かなかった訳だから

仕方ないなと思うけどなぁ。

(胃カメラ何回も受けてきた人生)