イライラする | ★heartquake★

イライラする


水曜日も、なんだかんだで
ぐったりしてた1日だった。

まさかのバナナ&ゆで卵で
激しい胃痛になり
胃腸がすっきりしない1日。

夜に落ち着いたが
違和感がないってことはない。
何かしら痛かったり微妙。

ストレスも溜まる。
お腹もずっとすいてて異常。
お菓子は痛くないとわかってるから
甘いものめっちゃ食べてしまう。
その後は塩気のお菓子。
もう、ご飯要らない、
痛くないお菓子だけで良い。

でも、身体に良くない。
てか、痛いんじゃ、知るか!
の気持ちで、またストレス。

イライラする。

明日は大丈夫かな?
明後日は大丈夫かな?
出かけるけど大丈夫かな?
カフェで食べても大丈夫かな?
ご飯食べても大丈夫かな?

そんなことばかり
脳内ぐるぐる。

毎日どんだけ病院に行けばいいの。
毎月毎月、半月くらいは
何かの通院してる。
ほんと嫌だ。
大好きな主治医の先生とは
もう会えないし。
ストレス!!!