消化器内科の予約しました!! | ★heartquake★

消化器内科の予約しました!!


さっきまで激痛で
ぐったりしてました。

やっと、痛みが治まってきました。

さっきのブログ投稿してから
やばいなと思って
通ってる消化器内科のネット予約を
しようと思い。

今月、1枠しか、もう空いてなくて
来週月曜日になるけど
それも埋まってたら今月は
行けなかったから助かったと思おう。

急ぎで他の病院に駆け込んだとしても
初診からの、
数日後(早くて翌日だったとしても)
胃カメラってなっても
私は今週は、他の病院の予約が
2件もあって私の方も
胃の方の病院に行ける日が
とれなかったのです。

それもあって、痛いのもあるけど
病院に行ける時間がなくて。

元々、慢性胃炎によくなってて
救急で助けてもらったこともあるけど
結局は胃カメラしないとだし

でも、今回は11月に胃カメラしたばかりで
今、またやっても意味ないと思うし。

多分、軽い胃炎だと思うから
それの薬を出してもらったら
すぐ治るはず。
昔それで治ったので。

ただ、今回は胃酸分泌を調整する
薬だったりを出されてて
ピンポイントが外れてるから
痛いのかなと思っております。

結局、まだあと一週間
我慢しないといけないけど
他の病院の方も私には大事だし
そっちを延期にして
胃の方を優先とかは
出来ないくらい、どれも大事というか
外せない通院なので
(明日は、やっと!
新しい先生の整形外科の診察!)
仕方ないのですよ。