最後までハチャメチャ『となりのナースエイド』 | ★heartquake★

最後までハチャメチャ『となりのナースエイド』

ナースエイドが医療行為
めっちゃ手伝ってた(笑)
犯罪行為だよな?

自分の娘を2度も殺そうとした
毒母。
最後は泣いてたけど
あんなの瞬間的なだけで
どうせすぐにホス狂とかに戻るぞ。

猿田先生が
結局、週刊誌にネタも売るし
嫌なことしかしなくて
良いところ1ミリもなかった~

全て大河先生(高杉真宙)が
かぶって病院やめて海外に。

みお(川栄李奈)は
外科医もしつつ
ナースエイドもやることに。
有り得ないけど、このドラマ
全てがありえないから
まぁ、この終わり方で仕方なし。

シムネスと火神細胞の秘密?
その途中で終わったけど
続編があるのかな??

ナースエイドって、なんやねん!
と言いながら初回から
ブーブー言いながら見てたけど
なんだかんだずっと見てた。

アイラブユーみたいに
テレパスとかの設定は
叩かれないのに
医療ドラマだと
ナースエイドのことめっちゃ
叩かれてたの草だった。

でも、ナースエイドの物語?
なのに、ナースエイドの良さが
1ミリも描かれてなかったのも笑った。

患者のワガママで
お腹空いたとかで
お買い物を代わりに行ってあげたり
そういう要望を叶えてくれるのが
ナースエイドっていう解釈でOK?

というドラマでした~

高杉真宙くんがカッコイイだけの
ドラマでございました。
(今、大河ドラマにも出てるから
いっぱい見れて嬉しい)