きも~!!! | ★heartquake★

きも~!!!

相変わらずオッサン(従姉の彼氏)
めちゃくちゃキメェ
きもくて吐きそう。

ご飯の時は4人で座るが
対面じゃなかったから
それは良かった。
斜めなので1番遠い。

喋りかけてくるけど
姉に結構任せてて
私はスルーしまくってたが
ふと見たら、こっち見て
喋ってるから
ガン無視は出来ないから
適度に相槌うつが、
オッサンの喋り100%おもんない。

ふーん、とか言いつつ
姉と2人で聞き流してた。
(でも私の方がしっかり
返事せざるを得ない空気になるんよな)
あまりにも、なので
従姉が、
そんな話、この子ら興味無いねん、
とか言ってくれて助かった。
まじ、つまらんし。

で、女子3人で
まぁ、髪の毛とかドライヤーとか
美容室とか病気の話をしてたら
(真面目な話も含む)
全部、途中から話ぶんどったり
くだらない親父ギャグみたいなの
言ってくるから
話が全部潰れる。

姉が真面目な話をしてたのに
ぶんどるから
従姉も、
ちょっとは話を聞いてあげる
立場になったりしたら?
と注意するが、
女子3人で病気の話とか
話に入られへんし、とかいう
クソジジイ。
還暦すぎてて何言ってるねん。
こじらせジジイかよ。
きも。

黙れよ。ジジイは黙ってなんぼやろ。
誰がジジイと喋りたいやつおるねん。

あげくに、毎度のセクハラ発言。

私が御手洗に行こうとすると

ついてったろか?

と言ってきた。

これ、いつも言ってくる。

私はセクハラ発言ジジイが
本当にシネと思うくらい
この世に要らない存在だと思ってる。

いつも書いてるけど
私はさすがに人に対して
ころす、しね、
は、言わないが、
こういうジジイにだけは
心の底から思います!

いつもはスルーして我慢するが
もうキモイとしか思えないから 

『それ、セクハラ発言になりますよ。』

と言って、御手洗に行きました。

私はホステスではない。
従姉のオッサン(彼氏)だから
仕方なく、つきあってあげてるだけ。
そうじゃなけりゃ、会話もしません。
お金にならないことはしない。
酔っ払いのオッサン嫌いだから。

そこをジジイは理解してないよなー。
身内の気分で喋ってくるなよ。
身内じゃないから
セクハラ発言するんだよね。
本当の身内(本当の伯父、叔父とか)に
セクハラ発言なんて
されたことないし。

きもー

しかも、彼氏を作ったらいい、
みたいなことを言ってきやがった!!!

私は男性が苦手なので
本当に無理なんです。
いつも書いてるがLGBTQのQの中に入る
存在だと思うので。
そんなことジジイに言っても
わからんだろうけどさ。

私のことを知ってる身内とかなら
(友達も)
私に彼氏や結婚とかの話題は
してきません。
子供の頃から変人扱いされてたから
そういう話は違うよな
と思われがちだったから。
ズケズケ入ってこないし。
親でさえ言ってきたことは
ほぼない。
繊細だとも思われてたし。
触れちゃいけない的なね。

そこをズケズケ言ってきて
もう無理。

彼氏を作ったら…
の段階で

『嫌いなんで』

とだけ返して、あとは無言。

それ以上、ジジイは
何も言ってこなかったから
言ったらダメなことを
言ったかも?と気付いてくれたら
まだ良いけど無理だろな。

その瞬間だけは
従姉も姉も
シーン…
ってなって
少し気まずい空気流れた。

だって、その2人でさえ
私が男性恐怖症(その理由もある)
ぽいこととかは
薄ら知ってるから
アイドルとかのヲタク活動以外で
異性の話題をしたことがない。
(気持ち悪い存在だと私は思ってるから)

さすがに、2人も
フォローできないくらい
私にそういう話は無理だから。

ほんと、デリカシーぜろ。

そゆとこやぞ。
きもい。

帰宅してから、もっと
キモさ増してきて
吐きそう!!
ってなってる。
(アルコールで吐きそうなのではない)

ほんと、同じ空間の空気を
吸うのも無理。
まじキメェ

そういうの帰宅してからでも
従姉から注意してもらいたいけど
そこまではしないだろうなぁ。

きもいわぁ。
殺意しかわかない!!