初めて中身を見た!!!そして仕組みわからん!!! | ★heartquake★

初めて中身を見た!!!そして仕組みわからん!!!


先日、クソ整形外科医から
書いてもらった紹介状を持って
新しい病院に行きましたが、
指定の専門医の診察は
新たに予約をとらないと
他の一般の医師にもみてもらえずで
そのまま予約をとるだけで
帰されたわけですが。

その時に、紹介状は
1度開封されてコピーとられてから
また返されて、
次の予約の診察の時に
また提出してください、と。

なので、封があいてるまま、
返されたので
中身が正々堂々と見れました!!

紹介状って中身どんななのかな?
と、気になってたけど
当然、見ること出来ないから
気になってただけだけど
開いてるのだから見て良いよね。

でも、これってきっと
病状とか医師とかによって
書き方とか全然違うのかなぁ?

そりゃ、単なる腕の痛みと
ガンとかじゃ
中身も違うだろうとは思うけど。

なんか、めちゃくちゃ淡白だったわ。
期間とかも書いてない。

腕が痛くて
ブロック注射もしてきたが
良くならないから
1度、よろしくお願いします
的なことしか書かれてなかったわ。

そんなものなのかね?

まぁ、クソ整形外科医が
書いてるだけだしな。

期間
半年
だけどな!
なげーよ。

てかさ〜
これ、今度の病院でお世話になって
また元のクソ整形外科医のところに
戻されたりするのかなぁ?

まぁ、大きな病院で
検査はしてくれるよね?
わざわざそこまで通院しなくても
良くなったら
帰されるのか??

それこそ、薬だけで良いとか
リハビリだけで良い、
とかになったら??

私はもうクソ整形外科医のところに
戻りたくないから
帰される流れになったら
他の病院に紹介状を書いてくれるように
お願いしたら良いの??

その場合って、
小さなクリニック的なのを
お願いすべきなの??

大きな病院から
小さな病院に
行かされることってあるの?

なんかさ~
ガンの方で通院してるところとかも
病院のパンフレットとか
アナウンスでは
メインの手術とか終わったら
地域の病院に~
とか言ってるから
私もそうなるのかなぁ?
なんて思ってたら
そんなことなくて
これからもここに通院するんだよ
って医師からも言われてるから
あれ?小さな病院とかに
帰されたりしないんだなぁ?
とシステムが謎で。
って、家から病院が近いからなのか?
どういう人だと
小さな病院に帰されるの?

そういうのわからなくて。

整形外科の場合だと
一体どうなるんだろう?
念の為、通えそうな小さな
整形外科とかも
探しておいた方が良いのか?
リハビリだけ、とかお薬だけ、
とかのやつ。

仕組みがわからーん。