号泣な『不適切にもほどがある!』 | ★heartquake★

号泣な『不適切にもほどがある!』

毎週楽しみなクドカンドラマ。

過去の世界はホッコリ。
キヨシの優しいところも
ジュンコの可愛いところも
むっち先輩がバカぽいのも
何よりフェミ母さん(吉田羊)が
最高すぎる。
なんやかんや溶け込みすぎてるし
向こうで連絡網とか回してて
PTAとかしてて
めっちゃ働いてる(笑)
面白いなぁ。

で、現代の方が。。。

こちらはこちらで
溶け込んでるものの
過去が明らかに。

もう、切ないし悲しいし。
伏線回収されてる。

阪神大震災のやつ。
やっぱりかぁ。

悲しすぎて後半、涙が止まらず。
がち号泣。

つらー。

でも、最後は家族一緒に
仲良くなって、
楽しいお酒飲んだ後だったのが
せめてもの救いかなぁ。

ジュンコだけが死んじゃったり
なんてのは残された方も辛いし。
なんやかんやお父さんと一緒に
って考えたら
まだよかったと思えるかも。
悲しいけどさー。

で、タイムマシンのおかげで
仕立てたスーツを
着させてあげること出来たし
ジュンコの夫(古田新太=錦戸亮)も
救われたよね。
勿論、孫(仲里依紗)もさ。

悲しい話は今回で終わりかなぁ?
終わりだと良いなぁ。
次週からは、楽しいだけの
話が良いなぁ。

でも、どんな内容でも
やっぱりクドカンすげ〜!!!
阿部サダヲすげ〜!!!
って感想になるんだけどさ。