今日のドラマ3作品 | ★heartquake★

今日のドラマ3作品

星アイのない恋人たち

全部は見てなくて
2話くらいまで見たのかな。
今日は途中からリアタイした。
深川麻衣さんが
いつもキモイ役ばかりしてる
イメージあって
今回もゴミみたいな役で
見てるだけでウンザリした。

やっぱりこのドラマ苦手かも。

今まで佐々木希さんを見ても
めちゃくちゃキレイだなとか
思ったことなかったけど
(キレイだとは思うが、圧倒的だとは
思ったこと無かった)

今日、見てたら(結婚式のシーン)
びっくりするくらい綺麗で
他の女優さん達と比較してしまうからか?
佐々木希の圧倒的美女感すげー!
ってなった。


星さよならマエストロ

津田寛治さん泣けた。
でも、本当に嫁と娘、
見にこなかったの!?
と、びっくりしたしショック。
でも、そういう現実もあるってことよね。。

星光る君へ

女性が主演の大河の年は
クソおもんない、
とゲンナリしてるのだけど
(過去、篤姫は面白かったが)
今回の大河は
とても面白いなと思ってる。
魅せ方が楽しいし
時代的にも美しくて良いかも。
内容はシンプルだけど
それが逆に見やすいのかも。