1人2個で何が出来るねん | ★heartquake★

1人2個で何が出来るねん

生理の教育って性教育で男性に

全くされてないのかな?


まぁ、女性だって酷いのいてるしな。

私が学生の頃のバイト先の

(和菓子屋&甘味処)

パートのおばちゃんが酷かった。


私は10代の頃から生理痛が

本当に酷くて

結構、痛みに耐えれる方だとは思うが

それでも、どう頑張っても耐えられなくて

失神寸前の時も多くて。


パートのおばちゃん2人いてて

(他は学生バイトがメイン)

1人のおばちゃんは

凄い優しかったから

いつも気にかけてくれたけど

鬼ババアの方は、

私が自分の休憩中なので

ひたすら飲み食いもせずに

うずくまって静かに過ごして

誰にも迷惑かけてないのに

それなのに大袈裟なとか

一々言ってきて嫌なババアだった。

(ホワイティうめだの今はないお店)


ほんと、生理痛に苦しめられたし

大人になっても

出血と痛みに苦しめられたが

今は子宮摘出したのに

下腹部痛に毎日悩まされて

解放されない。


で、記事の話だけど

普通の生理でも2枚じゃ

数時間しか無理やん。

多い日だと秒で終わりやん。


そして、男性スタッフとかに

配られるの嫌すぎる。

お店なら仕方ないが

避難所とか嫌すぎる。


『ぜいたく』ってなに?

じゃあ、血みどろでウロウロしろと?


ほんと、御手洗問題もそうだけど

毎回毎日書くけど

かなり前から言われてて

国レベルで何も改善されてないの?

優先レベルを上げれないのか?

国レベルだと、できるよね?