延期してしまった | ★heartquake★

延期してしまった


どうも心身ともに不調。

明日の朝から
ピロリ菌の検査だったが

念の為。。。

今日、電話して
予約を延期変更してもらった。

明日、行けるとは思うものの
もしものこともあるし
朝イチなので
明日、急に行けないってなっても
電話で連絡つかないであろう朝イチの予約。

なので、延期してもらおうと決めて
連絡して変更してもらった。

元々、めっちゃ人気の病院なので
急な予約変更とか
すぐには取れない。

1番早くて、この日ってのは
私がガンの関係で通院しないと
いけない日とかぶってしまい
それよりまた先の日に。

朝でも夕方でも良いと言われたから
朝は弱いから今度は夕方にしてもらった。

それで、一応解決。

しかし、よくよく考えたら
5時間前から絶食ってなると
そういう時は朝の検査の方が
良いのかも?と後で気付いた。

朝の検査だったら、
まぁ、朝食を抜いたら済む話だが
夕方からの検査となると
まぁ、朝は食べても良いのか~
昼を抜けば。

でも、昼を抜く方が嫌だな。
(朝昼兼用で食べがち…)

ま、仕方なし。

それより、かなり先延ばしに
してしまったので
大丈夫かな?と不安に。

ま、これも仕方なし。