声だけだと… | ★heartquake★

声だけだと…

龍が如くのゲーム配信に夢中
ということは連日書いてるけど。
(なんとなくしかわからず見ている)

6の広島のスナックの
ママさん役で真木よう子さんが出てる。

めちゃめちゃ棒読みで泣きそう。

デビューされた頃は
(世に出て来た頃っていうのかな)
そんなに演技下手なイメージなくて
良い役ばかりしてるイメージあったから
なのかな?
良い印象があったんだけど

近年、ドラマとかで見たら
めちゃくちゃ演技下手っていうか
こんなに抑揚のない感じだった?
舌足らずだったっけ?
というイメージに変わっていったが。

龍が如くだと声優さんとしてなので
声だけだから
より下手さがわかる。

他の役者さんとか
めっちゃ上手いんだなというのが
わかるから
下手だと悪目立ちしてる。。

真木よう子さんが出てくると
急に素人感が出すぎて
(その辺の素人よりも下手だろうな)
冷めてしまう。

これ、私は適当に見てるから良いけど
このゲームのガチの人からしたら
クレーム出ないのだろうか???