最近は塞ぎ込んでいたから | ★heartquake★

最近は塞ぎ込んでいたから


タイトルの『塞ぎ込んで』
は、違うな。

普通に体調不良だったから
寝てた(横になってた)ことが
とても多くて
少しマシになりつつ。

今日は夕食に出かけようと
したくらいだし、
身体の不具合とは
一生、付き合っていくものだから
まぁ、体調悪ければ休み休み
していくしかないのだけど。
(外では人に言いません、
ブログには書いてるけど)

そんなこんなで、
ここ数日は寒波だった?
みたいだけど
家にいて、寝てるか、
起きてる時も
リアルタイムでテレビとか
つけてないから
(何か見る時は
アプリで生配信を見るか
録画を見るか)
天気予報とかニュースも
全く見てなかった。
ネット記事のみ。

なので、寒波なことも知らなくて。

ほら、ひどいホットフラッシュで
体が熱くなっては冷えて
暑くなっては冷えて
を繰り返してダウンしてたから
外の寒さとか室内の寒さとか
気にしてる余裕もなく。

1番、冷えを感じたの今日だったしな。
今日は、ホットフラッシュも
少しだけマシだなと思った日で、
だから寒さを感じれたのかもね。

その代わり、めっちゃ下痢で
踏んだり蹴ったり。

体調不良と上手く付き合うのって
難しいね。

しかし、寒波とか言っても
大阪市内は低くても日中10度くらいだし
雪も降ってないよなー。
やっぱりこっちは暖冬だわ。
雪国の雪、少しこっちに
回してくれてもいいのに。
ムリか…
雪国の雪かきする分、
大阪市内に回して欲しい。
(それはそれで怒られそう)