約束のネバーランド、見終わった! | ★heartquake★

約束のネバーランド、見終わった!

この前テレビでやってたやつ
見終わった。

これ、元々漫画原作なのね。
そして、何シリーズ?か続いてたやつで
映画はその序盤?で設定も
少し変えてるって書いてるのを見た。

映画しか見てない訳だから
ノーマン(板垣李光人)は
どうなったの?
あそこで死んでる訳ないよね。
って気持ちで見ていたが
そのまま終わって気になったが
やはり漫画だと後から出てくるぽい。

この作品、内容全く知らなくて
昔のデ○ズニーのように
小児生愛者の為の~とか
臓器売買の為の~
ってやつだと思ってました。

そしたら、まさかの鬼という
怪物が出てきたから
一気に冷めてしまった。
そんな感じなんや。。

でも、そこそこ楽しく見れましたが
スタートしてからの被害者が
1人と、ノーマンはわからず、
だったので、
逃げ出すストーリーだったから
私はもっとえぐいのを期待してたから 
あ、そんな感じなんだね、
と、子供向け作品なのかな?  

ラストの口パクは
何を言ってるのか?
って思って調べたら
その本人の浜辺美波さんが
何かの映像で『いま』
と言ってるのを見たから
バラしてるならなんで口パクなんだ?
と、これまた謎。

で、もう1人の男の子が
2人よりも圧倒的に幼くて
演技も初めてなのかな?と思ったが
エンディングで
城桧吏』くん

あれ??
今、見てるドラマ
『おっさんのパンツが
なんだっていいじゃないか!』
の原田泰造さんの息子役
めっちゃ可愛いなと思って見ていた。

その子だった!!!

↑で、演技初なのか?とか書いたが
調べてみたら
万引き家族の息子役とかも
やっていた。