仰天ニュース見てる。 | ★heartquake★

仰天ニュース見てる。

途中まで見てなくて
相変わらず生配信を見てた。
そこのコメントで、
仰天ニュースで
JOKERの無差別事件やってる!
というのを見て
慌ててテレビつけて見ました。

JOKERの車両のやつ、
少しは今までも資料とか読んでたり
こういう番組で取り上げられたのを
見てたが
自分は事件マニアだが
そんなに自分の好みの事件ではなくて
(言い方は語弊を生みそうだが)
深く追ってないが
改めて見ると
めちゃくちゃヤバい奴やな。
バカだったので計画を立てても
実際、思うようにいかなかったから
最初に刺された人は
大変だったけど(命が助かって良かった)
他の人は無事で不幸中の幸いかな。

その後は赤木ファイルのことを
詳しくやっている。

実際に赤木氏が
壊れゆくさまを奥様が動画撮影してて
こんなふうになっていったのか、
と、絶句。。

奥さんが凄い戦ってて
ほんま凄い。

でも、1億円でも国が相手だと
払って終わられてしまう。
ムカつく。
100億円とかにしたら良かってん!
とか思っちゃうけど
ムリな話しよな。。

ほんま、しんど。。