このグループのメインキャラなのかと思ってた | ★heartquake★

このグループのメインキャラなのかと思ってた

メンバーの位置づけは

よくわからんが

この人のキャラありきの

グループなイメージがあったよ。

(外野のオレ目線)


だから、意外~


てか、セクシーゾーンって

誰が人気メンバーとかあるのかな?

同じくらいなのかな?

素朴な疑問。


でもそういえば

謎に2人が活動してないみたいな

グループから省かれてたような

時期あったよね?

不人気メンを外してる的な。

よーわからんけど。


特に問題とか起こしてるイメージの

ないグループな感じだけど

(ゴシップ好きの私も

特に彼らの話はあったかな?

何も記憶にない。)

色々あるもんなんだな。