暑い!熱い! | ★heartquake★

暑い!熱い!

勉強カフェが暑い。

いや、一般的には適温か?

わからない。


そして、ちょいちょい

ホットフラッシュで

カーッと激熱、汗だくになるから

なにがなんだかわからない。


カフェの温度も

上がったり落ち着いたりの

変動もあるのかもしれない。


私の温度も変化あるから

ますますわからない。


暑いタイミングになると

汗が大変だから

勉強どころじゃないし

少し心臓バクバクするから

落ち着くまで何もできない。


世の中のホットフラッシュに

悩まされてる人って

同じ感じなのかなぁ。


今月末は婦人科に行くから

先生に、今度こそこの話もして

切実に!薬とか何かないのか

頼まないと。。

(私の主治医は、その辺あんまり

な感じだからどうなるかなぁ)