新しく勉強カフェに来てます | ★heartquake★

新しく勉強カフェに来てます

前まで通ってた
1人専用のカフェ。
勉強しに通ってたが
潰れてしまった。

その後、良さげなカフェを
見つけたが
まだ行けてない。

で、西梅田で
コワーキングスペースがあり
前から気になってた。
ここは、前のように
カフェっていうんじゃなくて
仕事や勉強する為のスペースという
カフェだから
(一般的なコワーキングスペースカフェ)
周りはパソコン打ちまくり
ボックス席はリモートワークしてて
声が漏れてて
弁護士の話や
インドとかの海外貿易の話。
オフィス街だからね。

そういう意味では今までと
少し雰囲気も違うが
来てみた!!

運良く個別ブースに座れたから
良い感じ。

今日は来るつもりじゃなかったので
勉強道具は持ってきてないが
書き物作業の道具だけは
持ってきてたから、それを。

結構良い感じなので
勉強道具を持ってきたら良かった!

前のような良さはないけど
まぁ、ここはここでありかも。

1時間500円で
カラオケのようなフリードリンクは
ついてる。
私の通ってるカフェの
スイーツとかは別料金で
ここで扱ってるから
食べたかったら良いかもね。
でも、持ち込みOKらしい。

ちょっと、勉強また頑張るから
ここも通おうかな。