寝てた。起きた。どうしよう。な、午前3時。 | ★heartquake★

寝てた。起きた。どうしよう。な、午前3時。

夜、すっごく気怠くて、

なぜか凄くしんどくて、

限界に達したので、

0時になるまでに少し横になった。

こんな時間に寝たら、ダメだ~

(私は遅く寝るのはOKだが早いとダメな人)

しかも、明日は講座があるので、

余計に自分の中で決まった時間に寝ないといけない日。

 

でも、もう座ってもられないので、

電気も消さず横になる。とりあえず。

 

しかし、瞬間で寝てたようで。

 

目が覚めたらさっき、3時過ぎ。

3時間ちょっと寝たのかな。。

少し身体が楽になった。

そのまま朝まで寝続けようかと思って、

電気を消してみたものの、

そんなうまくいくわけなく、

早々に諦めて起きた(今ココ)

 

勿論、やることは残ってるものの、

どうしよう。

もうちょっと睡眠とりたいんだけどなー。

でも、寝れる気配がないなー。。

 

ペタしてね