DVD買ってなくても見れるってこと??(UNB) | ★heartquake★

DVD買ってなくても見れるってこと??(UNB)

UNB活してるチングと話してて、

今月の24日にラブムが大阪でリリイベするのね。

で、私、一応、見に行って来ようかな~

って言ってて。

(デビューの時から、にっくきラブムと書き続けてますが、

最近は、『無』に近くなってる。)

 

見に行くとか言ってるだけでも、

チングにつっこまれたものの、

その日、UNBだよ?って言われ。。

コンサートの日は覚えてるけど

特典会の日は記憶してなかったのと、

買ってもないから見れないだろうと思っていた。

 

UNBの追加でお知らせ出た時に、

ちゃんと読んだものの、

結局、DVD買わないと見れないと思ってたし、

買う気ゼロだったからスルーしてたようだ。

 

で、チングに、え?買わない私だけど、

見れるの?って聞いたら、え、見れるだろ?

ってなったので、

見れるなら見に行こうかな。

っていうか、ラブム行ってUNB行かないとか、

それ私ラブム推しやんっていうヘンテコな話に。。

 

チングに、23日は森ノ宮、24日は難波って聞いたので

(場所は元々把握してたけど日程がわかってなかった)

森ノ宮は、ちょっと面倒くさい(気分的に)

けど、難波は近いから、行こうかなと。。

 

自分で、きちんと読んでないから、

また読んでから。。

 

もう二度とUNB界隈には行きませんとか

宣言しておきながら、

安定のぶれぶれ木蓮ですが。

無料で見れるなら見たい(笑)

 

 

一応、ラブムの24日大阪の、載せておくね。

UNB行くなら、ラブム行けないからさ~~

 

ジュンちゃんと同じ日程に、

ぶつけるかね?ってチングが言ってたけど、

まぁ、キスミはラブム行かないだろうからねぇ~

キスミでラブム見に行こうとしてた私、

めっちゃNHクソ事務所に従順だよね(自分で言う)

LABOUM JAPAN 1st Single 「Hwi hwi」リリース記念イベント

あべのキューズモール 3Fスカイコート 

【1部】13:00 START / 【2部】15:00 START / 【3部】17:00 START

<1部>13:00 START (12:15優先観覧エリア入場開始)
ミニライブ / 全員ハイタッチ会 / 全員握手会 / 会場限定メッセージカードお渡し会
<2部>15:00 START (14:30 優先観覧エリア入場開始)
ミニライブ / 全員ハイタッチ会 / 全員握手会 / 会場限定メッセージカードお渡し会
<3部>17:00 START (16:30 優先観覧エリア入場開始)
ミニライブ / 全員ハイタッチ会 / 全員握手会 / 会場限定メッセージカードお渡し会

ペタしてね